ティーダネットは、社名の由来でもあるように「人、企業との繋がり」を第一にとしています。繋がりを保つためには、「コミュニケーション」が大事と考え、ティーダネットの最大の特徴である 「コミュニケーション力」を活用し、より良いシステムを構築します。
悲しいことに、システム構築においてパーフェクトとなるものはありません。
しかし、「パーフェクト」に限りなく近いシステムを構築する為に、お客様と私たちとの間で「コミュニケーション」を愚直に行い、お話を聞きながら「パーフェクト」に近づけるヒントを汲み取っていきたいと考えています。 お話の中にこそ、お客様、私たち双方の実現すべきテーマが何であるのかを知る鍵があると思います。そして、その延長で、より良いシステムが構築でき、お客様から「役にたつシステムだよ」や「ありがとう」などのお言葉が頂けると考えております。
お客様のお言葉が私たちティーダネットのモチベーションを上げ、さらに人や社会に貢献していこうと猛進する糧になります。